TASAKIの進化

日本を代表するハイジュエラー「TASAKI/タサキ」が、クリエイティブディレクターにプラバル・グルンを迎えて新たなステージへ向かう。今年デビューした「TASAKI」のモダンでリュクスな世界観を体現する「TASAKI Atelier/タサキ アトリエ」と共に、既存の「COLLECTION LINE/コレクションライン」も大きく進化。特別なシーンだけでなく、いつもの風景にも溶け込む「TASAKI」のジュエリーは、ミニマルなオトナのスタイルによく似合う。

ウォーターフォール(滝)にインスパイアされたアコヤパールのフリンジをあしらったピアスは、モノトニーな着こなしに躍動感を与え、ドラマティックな表情へと導いてくれる。手元には、波打つさまを捉えたようなラインを描くリングをまとって、ほのかにエッジを際立たせる。今季のトレンドでもあるコーデュロイをセットアップで大胆に着こなした装いに合わせたい。

水の雫が光を浴びて、煌きながら流れ落ちる様子を表現した「カスケード」のピアス。オーガニックな曲線上にパールとダイヤモンドが輝く幻想的なデザイン。ダイヤモンドの帯がパールの上を螺旋状に走る「オーロラ」のリングは、海に揺らぐ光が着想源。独創的なジュエリーは、あえてシンプルなファッションに合わせて輝きを堪能したい。

※続きはこちら