CHANEL MATSURI

9月28日から、「CHANEL/シャネル」の「赤」と日本文化を融合させたブランドのメークアップの世界観を楽しめるビューティ イベント「CHANEL MATSURI/シャネル マツリ」が、東京を皮切りに、京都、宮島(広島県)の3都市で順次開催される。

「RED CELEBRATION/レッド セレブレーション」をテーマにした「CHANEL MATSURI」は、日本の祭りをイメージした会場に、CCマークを配した提灯のモチーフをトレードマークに、鮮やか赤一色でデコレーション。赤の様々なニュアンスやテクスチャーを感じられるユニークなコンテンツを取り揃えている。

目玉となるのは、屋台をイメージしたタッチアップゾーン。会場を取り囲むように複数設置された「屋台」には、それぞれ真っ赤な暖簾があしらわれ、その暖簾を潜り抜けると、目に飛び込んでくるのは、ネイルやルージュなど、「CHANEL」を代表する「赤」を基調とした人気コスメ。

※続きはこちら